日々ブログ

当サイトは、アフィリエイトプログラムにより商品をご紹介しています

【ドラクエウォーク】おにこんぼう退治完了

おにこんぼうのこころのsが2つ集まり、おにこんぼうのこころ集めが完了しました。 合計38体でおにこんぼう退治は完了かな〜 ちょうど、夏イベントも終わりに近く、 アプリの更新もあったので、タイミングは良かったのかな。 個人的に夏イベントは、早すぎずやり残しも無く最後まで楽しめてよかった。 前回のドラクエIIイベントは、消化しきれなかったしね~。😅

夏イベント終了後は、2周年記念イベントが遅かれ早かれ来ると思うので、 ジュエルとマイレージを温存しなくては! 高火力武器(閃光烈火の爪)と高性能回復武器(ダンシングロッド)のあとに2周年記念イベントを持ってくるとは、 やはり運営さんは商売上手ですね。 インフレが加速しそう。

xinformation.hatenadiary.com

xinformation.hatenadiary.com