日々ブログ

当サイトは、アフィリエイトプログラムにより商品をご紹介しています

おの市のひまわり見に行ったよ~

おの市のひまわり見に行きました。 コロナも今ほどは盛り上がって無かったし、家にずっといるのも不健康なので、パートナーと一緒に言ってきました。 ひまわり畑って、人生で行くの始めてだったんだけど、楽しかったです。 写真は自分で撮った写真です。 ひまわりたくさんでいい感じ~。

目的地はひまわりの丘公園

今回行ったのは、ひまわりの丘公園です。
行くのは、車が便利かな~。
近くに駅は無さそうだし。

バスも出てるみたいですよ~。
自分は日暮れ近くに行ったんだけど、それでも少し渋滞していたので、 確実にたどり着きたい人は、朝早くから車がいいのかな~。

小野市って、桜とかひまわりとか自然豊かなんだな~と思う今日このごろ。

ono-navi.jp

着く前からひまわり畑

着く前から結構もうひまわりでした。 写真で頑張って撮ったんですけど、少しは伝わるんだろうか。 午後3時くらいだったんですけど、駐車場は満車で人もたくさんいました。

めちゃくちゃひまわり

ひまわり畑ということもあってひまわりですね。 一面のひまわりで全部で何本くらいあるんだろう。 それにしても、面白いくらい同じ方向を向いていますね~。 昼下がりだったので一部のひまわりはうつむき加減になっちゃっていますが。

一部だけ切り出してもいい感じ~。 ひまわりって一輪で咲くイメージなんだけど、集まって咲いている品種もありました。

とにかくひまわり

とにかくひまわり(語彙力消失)。ひまわり以外存在しない! そんな感じ。 ひまわり畑のウネの間を歩くことができて、そこからいろんな角度でひまわりを撮影することができます。 写真撮るのも楽しいし、ひまわりに囲まれるという他では味わえない体験もできちゃいます。

ひまわりと青空ってめちゃくちゃ相性いいよね~。