日々ブログ

当サイトは、アフィリエイトプログラムにより商品をご紹介しています

走り始めて1週間経った結果

夏に入って色々あった結果、走り始めました。 やっぱり暑いですね~。

xinformation.hatenadiary.com

涼しいのと、焼けるのが嫌なので夜に走るようにしているのですが、 それでも暑いです。 1 km 走るだけで身体中の水分が全部持ってかれている。 しんどいけど、健康のためにも頑張って続けたい。 逆に言うと痩せやすいのはやっぱり夏だもんね~。 言うてる間に、2022年も終わりそうだし、頑張らないと。

その代わりに燃焼している感じはあるんですけど。

とりあえず、1週間走り続けたわけなんですが、 少しずつ効果が出たのか出てないのかよくわからない状態です。 3日目はなんだか増えてるし、でも全体としては減少傾向ですね~。 一応、1kgは減ってるわけで。

でも、体重の1kg~2 kgなんて誤差なんだろうな~。 単純に、お茶を飲んだあとだとその分増えちゃいますからね~。 コップ1杯で200 g変わっちゃうわけですな。

体重計に乗ったら自動で記録してくれて楽しい。 自分の頑張りが反映されますからね~。 どうでもいいけど、株価の曲線みたい。