日々ブログ

当サイトは、アフィリエイトプログラムにより商品をご紹介しています

もう一度アロエドリンクを飲みたい

今週のお題「復活してほしいもの」 今週のお題は復活して欲しいものということで色々あったので、 もう一度食べたいものや遊んでみたいものを書いていきたいと思います。 書いててめちゃくちゃ懐かしい気持ちになった。

f:id:xinformation:20220212014140p:plain

高校生のときに飲んでいたアロエドリンク

高校生のときに売店で売っていたんですよね。
毎日昼休みになると買いにいっていたんですよね。
爽やかな酸味とアロエの果肉がマッチしてめちゃくちゃ美味しんですよ😁
似たようなドリンクはあるんですけど、なかなかそれでは満足できず、 たまにあの味を懐かしんでいます。
よく似ているのがサンガリアの「つぶつぶナタデココ入り白ぶどう」でたまに楽天市場で買い込んでいます。
めちゃくちゃサンガリアにお世話になってる!。


朝9時からやってたラーメン屋

こちらは大学の頃の話なんですが、 朝9時からやってるラーメン屋が3年前に店を閉めちゃったんですよね~。
当時めちゃくちゃラーメンにハマっていて、週に一度は何かしらのラーメンを食べにいくくらい好きでした。
その店は、9時からやっていて大学の講義前によく行ってたんですよね。
お昼は食堂がめちゃくちゃ混むから朝にガッツリ食べてやろうという発想でした。
社会人になるとこういうことができなくなって悲しいです。
コロナとは関係無く閉めちゃったので、いつか復活して欲しいな~。

ビーダマン

昔遊んだビーダマンも復活して欲しいですね。
ビー玉を装填して飛ばすことができる玩具です。
懐かしくなって当時持っていたものを調べてみると、 中古の値段がすごいことに。
1万円超えって。。。
高くても2000円くらいだった思うんですけどね。
趣味の世界って恐ろしい。