日々ブログ

当サイトは、アフィリエイトプログラムにより商品をご紹介しています

累計10000アクセスありがとうございました

ようやく、とうとう、まさかの10000アクセスに達成しました。
まずは、ありがとうございました。
何事も続けてみるもんですね。 まあ、続けられたかどうかというと100点ではないけど、赤点ギリギリには続けられたと言ってしまっていいかなと思っています。 地道に毎月数記事投稿を頑張ったり、やたら張り切って毎日投稿したり、かと思いきや1ヶ月も何も投稿しなかったりと、安定感0なんですがね。
ブログセンスありまくりだったり、人脈広すぎマンであれば10000アクセスとか別に驚く数字では無いのかもとネガティブ思考を発揮しつつ、個人的には一つの記念になると思って本記事を書いてみました。

10000アクセス時のブログの状況

そんなわけで、いつかきっと思い出くらいにはなるだろうと信じて、累計10000アクセス到達時の情報をまとめてみました。
気づけばブログ開設から500日近く経過しているんですね。
長かった。
取りとめのない記事ばかり書いてる気がしますが、これからもきっと変わらずこんな感じで進むと思います。

開設日 2021年5月15日
経過日数 486日
投稿数 266記事
系統 雑記ブログ
ジャンル 日常、プログラミング、投資、健康
今後やりたいこと 動画投稿とか絡めたい

最近のブーム

最近は健康ブームですね。 記事にもしてますが、ずっと走ってます。
意味がわからなくなるくらい走って、ちょっと疲れたら歩いています。
ダイエットだったら食事制限とかもいいのでは?とか言われそうですが、 食べること取り上げられたら生きる元気がなくなるので、食べるために走ってます。
なのでしばらくは、健康ネタの記事が増えそうな予感。
最近は、昼ごはんはサラダばっかり食べてます。
1日分の野菜!みたいなネーミングの食品ですね~。
1日分の野菜って結構多くて、さすがに毎日だと飽きてくるというのが正直なところです。
書き出すと案外長くなってきたので、また別の記事にて書こうかな~。
過去一番とりとめのない記事になってきた。

これから挑戦してみたいこと

今更ながら動画投稿とか始めて見るのも面白そうですよね~。
youtubeの覇権争いも落ち着きを見せ始めていると思うので、ひっそりと運営していくのができそうです。
流行に乗るとペースを乱されることが多いので自分は、ちょっとほとぼりが冷めてからブームに乗る気質なので、そろそろいいんじゃないかと。
有名になるとか、副業とかそういうのではなく、単にあとから振り返って自分の思い出になると面白そう。