日々ブログ

当サイトは、アフィリエイトプログラムにより商品をご紹介しています

まんぼう延長したけど巣篭もりのやることが尽きてきた

まんぼう延長されましたね。
年明け早々の宣言から早くも1ヶ月が経過したわけですが、 当初計画していた巣ごもりでのやることがなくなってきました。
早くまんぼう明けてほしいですね。
今回は、まんぼうが明けたらやりたいことを書きたいと思います。
こうでもしないと、気分が晴れませんしね。
実際まんぼうとか気にせず出歩いている人も多いわけですが。

f:id:xinformation:20220308013546p:plain

焼肉食べたい

早く外食で焼肉が食べたいですね。
家でも食べられるんですけど、 家での焼肉ってどうしても匂いがついたりしますし、 食べられる種類も限られてきます。
焼肉店であれば、食べられる種類も豊富ですし、 匂いもその日着ている服がダメになるだけなんで、被害も抑えられますね。
マンボウ出る前にも言ってましたが、たらふくハラミを食べたいんや〜。

f:id:xinformation:20220308013725p:plain

北海道行きたい

マンボウ開けたら北海道に行きたいですね。
北の恵みを堪能したい。
実は、大学時代から数えて10年くらい連続で北海道に行っているということもあり、 今年も行くタイミングは無いかとずっと探ってたりします。
海の幸を堪能できるだけでも非常にありがたい。

夜中にラーメン食べたい

まんぼうで一番困るのは食事なんですよね
真冬の夜にラーメンを食べる機会がコロナ禍になってから本当に減った!
かじかんだ手をラーメンのスープで温めたいですね。
そういえば、神戸の三ノ宮にくそオヤジ最後の一振りが3/28に出来るんだとか。
ちょうど、まんぼうも終わる頃なので行ってみようかな~。
f:id:xinformation:20220308013647p:plain