日々ブログ

当サイトは、アフィリエイトプログラムにより商品をご紹介しています

【ドラクエウォーク】8/19 アップデート情報公開

8月19日に実施予定のアップデート情報が公開されました。 主なアップデート内容は以下でした。

・新イベントの開始

・新武器の追加

・新たなメガモンスターの追加

・魔王級メガモンスターの復刻(オルゴデミーラ・キングレオ・バラモス・ゾーマ

f:id:xinformation:20210819000616p:plain

一番楽しみなのは、新武器の追加かな〜 久々のレンジャーの装備なので期待大!

新たに追加されるモンスターはみんなどこかで見たことあるようなシルエットであることは触れないでおきましょう。 開発の手抜きではなく、アプリの容量増加を抑える工夫です。 メガモンスターの心は紫なので、とりあえず1つは狙いに行きます!

メガモンスターの復刻は今回は見送りかな〜 ただ、ほこらのコスト制限に対応したい人は、キングレオはとっておいた方が良さそう。 無くても代用は効くのでマストじゃないんだけどね😅


www.youtube.com