日々ブログ

当サイトは、アフィリエイトプログラムにより商品をご紹介しています

【ドラクエウォーク】8/26のアップデート情報公開

8/26のアップデート情報が公開されました。 予想された通り、2周年イベントに向けての情報が公開されました。


www.youtube.com

復刻ガチャの情報

武器ガチャはやはり復刻で、動画で確認した限り下記の武器が復刻するようです。 正直なところ布陣が弱いので様子見で良いと思います。 2周年に追加されるであろう新武器を待ちたいと思います。 少ないジュエルで武器を揃えたい人には向いてるラインナップなのかも。 海賊が登場以来スポットライトを浴びて無くて可愛そう。

  • 天魔王の杖 :ドルマ杖-無くても大丈夫
  • トワイライトブルーム:回復杖-防具の方が個人的に使いやすい
  • 炎獅子の爪 :メラ単体物理-欲しいけどあったら嬉しいというレベル
  • ストームアンカー:バギ全体物理-自分は使わない
  • スーパーノヴァ :メラ全体物理-持っている
  • ナイトメアチェーン:バギ単体物理-あったら便利

復刻強敵

復刻の強敵は動画で確認した限り、下記6体でした。 自分は揃え終わっているので様子見かな~。 復刻する中で現状使ってるのは2体だけなので、個人的には渋い。

  • うごくひょうぞう:便利
  • グレイトマーマン:便利
  • パンプキャビネット:使ってない
  • ウイングタイガー:使ってない
  • ヘルギフト:使ってない
  • ナイトリッチ:使ってない