日々ブログ

当サイトは、アフィリエイトプログラムにより商品をご紹介しています

お盆は走るのおやすみ

長らく走り続けていましたが、お盆期間は走るのはお休みしたいと思います。
しばらく頑張り過ぎてた感じがあったので、体力も消耗しかけてたので、小休止ですね。
3日坊主ではなく、長期的に続けるための小休止なんだと思いながら身体を休めたいと思います。

仕事でもなんでも、続けることが大事ですからね~。

おやすみといえばなんですけど、最近睡眠の質を上げるために、 カルピスを飲むようにしました。
といっても、普通のカルピスではなくて、睡眠の質をあげるために作られた乳酸菌飲料というやつですね。
少し前に話題になったヤクルト1000みたいなものですね~。 個人的にはカルピスの方が保存も効くのですお気に入りです。 お風呂上がりに腰に手を充ててグイッと飲むのが習慣になりつつあります。

自分はお買い物マラソン楽天市場で買いだめしてます。