日々ブログ

当サイトは、アフィリエイトプログラムにより商品をご紹介しています

ヒカルさんのハンバーグを食べた

youtuber のヒカルさんすごいですね。
youtube、美容、ファッションに加えて、飲食業界まで手がけて、まさにオールラウンダーですね。
パートナーも熱心なファンで、その影響もあって、ヒカルさんが手がけたハンバーグを食べてみましたよ〜。
作るのは結構手間がかかりそうでしたけど、めちゃくちゃ美味しかったです。
実際作ったのはパートナーなので感謝しかないです。

f:id:xinformation:20220316013207p:plain

ジョイフルとコラボしたハンバーグ

ヒカルさんとジョイフルがコラボして誕生したハンバーグです。
ヒカルさんの金髪と黒髪を半々に分けた特徴的な髪型をイメージしていて、金色はハニーマスターとチーズ、黒色はソースを半々にして表現しています。
再現度高いですね。
パッケージもすごいですね。
ヒカルさんの写真がドン!と押し出されていて、だれが作ったのか一目瞭然です。
溢れ出る自信が伝わってきます。
ジョイフルの店舗だけでなく、スーパーなどでも購入できますよ~。
今回はスーパーで購入したものを食べてみました。

f:id:xinformation:20220316014417p:plain

作るのはちょっと手間

作るのはちょっと手間そうでした。
冷凍食品なんですけど、食べるまでに解凍しておく必要があったり、ソースを湯煎で温めたないと行けなかったりとちょっと手間がかかります。
普通の冷凍のハンバーグと言うと、電子レンジだったり、湯煎すれば食べれるものが多いので、その両方が必要なのは少しネックかな~。
手早く食べたいというニーズには向かないかも。

カレー味のソースが最高

ハンバーグの前にまずカレー味のソースが最高でした。
今回は、パンと合わせて食べたんですが、カレーの風味がしっかりしているので、ごはんと合わせて食べても大丈夫だと思います。
ハンバーグの方ですが、しっかりとお肉感がある食感でとても美味しかったです。
スプーンを通すと肉汁が出てきました。
手間をかけたことはありますね~。

f:id:xinformation:20220316014205p:plain