久しぶりにドラクエウォークについて記事を書きたいと思います。 久しく書いてはいませんでしたが、ひっそりと続けていました。 毎年この時期は◯周年記念イベントが開催されるのでこの時期は熱が上がりつつこの1年でインフレだいぶ進んだな~というのしみじ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。