日々ブログ

当サイトは、アフィリエイトプログラムにより商品をご紹介しています

【ドラクエウォーク】アップデート9/27更新分

スマートウォークが更新されました。
今回はいつもと違い、内容が盛り沢山でした。
ドラクエVのウェディングイベント、新武器「グリンガムの鞭」が追加そして強敵のほこら「ようがんげんじん」の追加でした。
グリンガムの鞭は映像見た感じ、属性がたくさん吐いていて汎用性は高そうでした。
攻撃・魔力複合スキルだったので魔法剣士が相性良さそうでした。
どちらかというと衣装が特徴的で、ウェディングドレス目当てに回すのも良いかもしれません。
原作でも、ウエディングドレスに鞭を合わせた前衛的な組み合わせだったんでしょうか。


www.youtube.com