日々ブログ

当サイトは、アフィリエイトプログラムにより商品をご紹介しています

【ドラクエウォーク】おにこんぼうのこころ入手完了・評価

鬼こんぼうのこころがようやく手に入りました。 26回目にして、ようやくSドロップでした。 30回までに手に入ったから今回はまだましでした。 メガモンスターはそろそろ天井を設定してくれても良い気がするんだ。 あるいはスペシャルを常設にするだけで、かなり違う😅。 討伐手形も課金の重要な導線だったりするのかな。

性能と評価

気になるステータスの方ですが、ちからが高い黄色の心です。 海賊と相性が良いこころだと思います。 パラディンでもいいのですが、パラディンは個人的には回復役として運用することが多いので。 編成次第ではもちろん選択肢には入りますが、 パラディンをアタッカーに加えると、戦闘が長引いてジリ貧になるイメージなので、 個人的には海賊のこころとして運用しようと思います。 何にせよアタッカーなので、2つ手に入れば終了してよさそう。

f:id:xinformation:20210810011301p:plain