日々ブログ

当サイトは、アフィリエイトプログラムにより商品をご紹介しています

【ガンダムSEED Ignited】実物大フリーダムガンダム見に行きたい

 5月28日に実物大フリーダムガンダムが公開されました。

会場は上海なので、もちろん見にはいけませんが、youtube見ながら一人で興奮していました。

 

映像はyoutubeガンダムチャンネルで公開中

 対象の映像は、youtubeで公開中です。

実物大が出てくるのは大体7:16~からかな

映像見てて一番驚いたのが「首動いている...」

会見に来てる人がマスクしてないとか、西川さんのライブとか色々驚き要素はありましたが、個人的にはここが一番刺さりました。

どういう仕組みで動いてるんだろうか。防水とか大丈夫なんかな?

 

freedom

今年はSEEDの年になりそう

クロブの新機体が「ジャスティスガンダム」だったり、ガンダムSEEDIgnitedが始動したりと今年はSEEDの年になりそうですね。

SEED世代としては嬉しい限り。

ある程度情報がまとまったら、ブログに書こうかな~。


www.youtube.com